02/01

(2:33) 今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

昼は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグ。

 

いつものように子供の幼稚園に6時に迎えに行くと、まだちょっと明るかった。

(これはもちろん日時の経過によって日没時間が遅くなったことによるものなのだが、うまく日本語で表現できない)

(「(まだちょっと明るい)ようになってきた」的なことが書きたいのだが)

それで5分だけ子供を遊ばせた。

うちの子は可能な限り園庭で遊びたがる。

ぼくと95%同じように見えるのに、なぜそんなことになるのか…。

(残り5%では)

 

今日はドイツ語レッスンの予定だったが、先生が病気だというのでなしになった。

(どれだけ本当かわからない)

(あまり人のことを疑いたくはないが、この先生は実績があまりにもあれなので)