01/27

(0:55) 今日もプール→サイゼリヤのコース。

子供のハンドスピナーが壊れてしまったので、途中でダイソーに寄って新しいのを買おうと思ったらなくなっていた。

買ったのは最近なのに…。

代わりに光るヨーヨーを買った。

 

サイゼリヤで読書。

束の間の人生。

 

3時ごろ帰宅。

子供労(公園)に行こうとしたら、寒いからといって上位者に止められて、マクドナルドとアピタに行くことになった。

過保護…。

 

マクドナルド・アピタ労はいつも通り。

 

夜、逆転裁判をドイツ語でやった。

ひと段落したところでうっかりエミュレーターを強制終了してしまってデータが失われてしまった。

無のやり直しをする羽目に…。

(もちろんソフトは合法的な手段で手に入れたものである)

(合法的な手段とは具体的には?)

(抽象的すぎ&手抜きすぎでは)

 

ネットでたまたま見つけたマリオとルイージが抱き合っている(怪しい抱き合いではない)画像をやたらと気に入っていたので、インスタントプリンターで印刷してあげた。

このインスタントプリンターはかなり役に立っている。