01/19

(2:37) 今日の朝は療育。

また単語帳の勉強をしながら無の時間を過ごした。

(単語帳の勉強をしているなら無ではないのでは)

(それはそう)

 

プールに行ってからサイゼリヤへ。

食欲が回復したのでシェフサラダとハンバーグステーキとライス小とドリンクバーを注文した。

(状況的には何も変わっていないのに鬱的な気分はなくなった)

(脳内伝達物質の問題が大きいのだろう)

 

4時45分から歯医者があるので、4時ごろ帰宅。

子供はEの母と出かけていた。

ありがたい。

(うちの子はぼくの子供なのに外出を好む)

(ほかの点ではぼくそっくりなのに)

(どうしてこんなに大きな違いが?)

(屈託なく育ったからだろうか)

(まあ、遺伝子的にも同一なわけではないんだけど)

(あたりまえ)

 

歯医者(非バブみ)ではやたらと時間がかかった。

痛くなければ歯医者はリラックスできる時間なのだが、痛かった。

つらい。

来週もまた行くことになった。

 

明日は難波に行く予定。