01/17

(0:08) 今日の送り迎えもぼく。

(よくない)

 

木曜はいつもは療育があるのだが、明日職場の新年会がある関係で土曜に振り替えてもらった。

(Eの出勤を金曜から木曜に振り替える→木曜の療育を土曜に振り替える)

 

スーパーの半額弁当を持って行くはずのところ、忘れてしまったので昼はカップ麺。

弁当は夜食べた。

 

夜はドイツ語レッスンがあった。

 

子供はEの母が添い寝してくれているのだが、最近毎日子供に呼ばれてちょっとだけ(20分ぐらい)ぼくも添い寝していた。

今日も呼ばれたが、心を鬼にしてちょっと抱きしめるだけで帰ってきた。

なんとか寝てくれた様子。