12/12

(1:53) いつもにも増して疲れている。

体調が悪い…。

 

今日の送り迎えはぼく。

(悪い)

明日とあさってもぼくが送り迎えをしないといけないそうだ。

生き地獄…。

 

昼休み、彼氏彼女の事情1巻を読んだ。

面白かった。

 

Kindle Fire HD 8の2台目は機内モードにして車のグローブケース? に入れておくことにした。

これでいつでもナビとして使えるはず。

(しかし、ナビが必要になることは本当に少ない)

(いつも家・幼稚園・職場・マクドナルド・サイゼリヤ・ならファミリーといった決まった場所にしか行かない)

(まあ、いいんだけど)

 

せっかくKindle2台買ったけど、単語帳負荷が高くやはりあまり読む時間が取れない。