11/14

(7:45) 寝落ちした。

 

昨日の送り迎えはぼく。

(つらい)

朝、子供がぐずぐずして、出勤が10分ぐらい遅くなった。

(フレックスだから遅刻とかはないんだけど、一応9時から17時30分を定時と設定している)

 

無の労を終え退勤。

プールに行って帰ると7時半過ぎになる。

Eはそのことが不満なようで(可能なら7時40分に家を出てヨガに行きたいらしい)、そういう雰囲気を出してくる。

これまでもずっとそうだったししょうがないのに…。

 

Eは8時過ぎにヨガに行って、ぼくは家で子供と二人に。

久しぶりにHさんと通話して子供の様子を見せた。

最近はずっとゲームばっかりだけど。

 

12/2にMさんを家に呼ぶ約束をした。

楽しみ。