11/10

(1:09) 朝、スポーツクラブに行ったが、あまり泳ぐ気分じゃなかったのでお風呂だけ入った。

 

昼は安息の地サイゼリヤ

キャベツのペペロンチーノを頼んでみた。

(いまいちだった)

 

3時ごろ帰宅。

ちょっと休んで、4時ごろに子供労(マクドナルド・アピタ労)へ。

 

マクドナルドではハッピーセットマリオシリーズがあって、子供が興味を引かれていた。

しかし、食事の時間帯ではないので、また後で来ることに。

とりあえず三角チョコパイ黒を買った。

 

アピタ労に行ってからまたマクドナルドへ。

子供にはナゲットのハッピーセットを買った。

ぼくはビッグマック

 

おまけはルイージのフィギュアだった。

子供は喜んでいた。

 

ちょっと体調が悪い。(ぼくの)

頭が痛い。

風邪気味かもしれない。

熱はなかった。

 

明日は難波に出てMさんの店で子供のプレゼントを見たりするつもり。

 

そういえば、Hさんが12/8に大阪に来るということで、Mさんと3人で会えそうだ。

楽しみ。