11/06

(7:50) また寝落ちした。

 

朝早く(4時か5時ぐらい)子供が目を覚ました。

前日の夜、熱を出したので早めに寝かせたからだろう。

それにしても、早めと言っても寝たのは9時か10時あたりだ。

こんなに早く目を覚ますなんて、やはり体質的に睡眠時間が短いんじゃないだろうか。

体調はすっかりよくなったようだ。

 

昨日の送り迎えはE。

(よい)

 

朝は早めに出勤。

 

無の労をして、昼は丸亀製麺でネギたっぷりうどん。

 

6時まで労をして退勤。

帰り、ダイソーに寄ってちょっと買い物をした。

 

7時からドイツ語レッスン。

先生は奇跡的にほぼ時間通りに来てくれた。

無事、30分のレッスンを受けた。

 

夜の寝かしつけでは、朝早く目が覚めたせいか、一瞬で寝てくれた。

しかし、ぼくも朝早く起こされたせいで睡眠が不足していたのか、その後すぐ寝てしまった。