10/11

(1:21) 今日の子供の送りはE。

 

仕事は無。

特に午前は長い時間無をやってしまった。

(無をやる=何の役にも立たないWikipediaのページを見るなど)

(よくない)

(労の場にいる以上疲れるのは同じだから、仕事をしたほうがいい)

 

昼は丸亀製麺に行った。

ここで冒険をして、担々うどんを注文してしまった。

なんという無謀なことを…。

失敗したら一生後悔することになるのに…。

(おおげさ)

 

食べてみると、まあおいしかった。

しかし、麺への絡み具合などから考えて、やはり担々にとっての最高のパートナーはラーメンでしかありえない。

丸亀製麺が担々麺を出してくれればいいのに…。

 

午後の仕事も無。

今日はプールに行ってから子供を迎えに行かないといけないので、4時15分ぐらいに退勤しようとしたら、そこでちょっと仕事の話が出てきて4時半を過ぎてしまった。

労は悪い…。

 

急いで原付で家に帰って、車のキーを取ってプールに行って、それから子供の迎えに。

ちょうど6時前に着いた。

もう真っ暗になっている。

 

今日はEの帰りが遅いので、またスーパーに寄って帰った。

柿などを買った。

 

夜はまた無のゲーム労をした。

 

授業では、今日スーパーで見た物を聞いたりした。

それでもやはり答えられない。

まだ難しいようだ。

 

明日、聖書さんとコラボキャスをしようという話になった。

時間の都合がつくかどうかわからないけど。