10/10

(1:17) 今朝は子供を幼稚園に送って行って、それから家に帰って原付で改めて出勤した。

(後から、上位者はぼくが送り迎えを両方ともすることを期待していたと知らされた)

(まあ、しょうがない)

 

昼はどん兵衛

 

午後、フランス語関連のタスクが入った。

ぼくのフランス語力で何とかなるやつだった。

やはり雑多な語学力が役に立っている。

 

夕方、少し遅めに退勤、プールへ。

7時半ごろ帰宅。

スマホ用プリンター(iNSPiCとかいうやつ)(なんだこの大文字小文字の入り交じり方は)が届いていた。

充電しないと使えないようだ。

充電器に差しておいた。

 

無のゲーム労を終えて夜寝る前、スマホ用プリンターを使って印刷をしてみた。

(最初の設定にちょっと手間取った)

子供が自分で描いた絵を印刷すると喜んでいた。

その他、子供の0歳の写真、1歳(厳密にはもう少し小さい)の写真、最近の5歳の写真を印刷して、自分が昔は小さかった&今後大きくなるということを教えた。

あまりピンと来ていないけど、まあ気長にやろう。