09/17

(2:15) 今日はEが駅でバイトするのでぼくは一日ずっと子供労。

 

朝はゼルダ労。

 

昼はサイゼリヤ労。

ぼくはマルゲリータのピザ、子供はガーリックトースト、それとドリンクバー。

(思い返すとかなりケチくさい)

 

それから公園労。

家を出る時点で予定していたことなのだが、雨が降り出していた。

子供はそれでも行きたがったので、そのまま行った。

 

公園に着いてしばらくは屋根のある場所の下でシャボン玉遊びをしていた。

終わるころには雨がやんでいたので、そこからはすべり台。

(この「すべり台」というのは複雑な形をしている)

(「タコ すべり台」で検索するとだいたいのイメージがつかめるが、ここの公園のものはタコではない)

(どうでもいい)

持って行った雑巾で汚れを拭いたりしながら滑らせた。

 

それからはスーパー労。

(子供にとっては娯楽)

特に必要のないものをいくつか買ったりした。

 

夜の寝かしつけは80分かかった。

長すぎる…。

 

ドイツ語レッスンの復習をするうちに遅くなった。

今日も無。

(情報量がほとんどない)

(まあ、有の日はないわけではないけど)

(めったにない)