09/06

(1:22) 今日の送り迎えはE。

久しぶりに少し楽な一日。

(送り迎え労の負荷はかなり大きい)

 

昼は丸亀製麺

ネギたっぷりかけうどんを食べた。

 

夕方は30分遅めに帰って時間貯金をした。

 

夜のゼルダ労で、子供が叫ぶので精神を消耗した。

 

寝かしつけ労にも1時間以上かかった。

子供のことは好きだけど、労の部分は機械とかAIとかにやってほしい…。

(子供との関わりから労部分を取ったら何が残るのか?)

(存在を認識することとか)

(Eも「寝てるときが一番可愛い」と言っているので、それが本質なんじゃないだろうか)

(子供が寝ている姿を鑑賞するだけの子育てがしたい人生だった)

 

Mさん関連のプログラムにちょっと手をつけた。

難しそうだ。