08/24

(1:02) 今日の送り迎えはぼく。

 

本来は朝はEが送るはずだったが、台風が来て雨が降るからということで、昨日のうちにぼくが送ることになった。

しかし、朝になってみると雨は全然降っていない。

ひょっとすると上位者が朝の送りを免除してくれるかも… と思ったが、そうはいかなかった。

ちょっと期待してしまったこともあってものすごくつらかった…。

(一回の送り迎えのたびに死んだほうがマシだと思っている)

(しかし、死ねないから生きている)

(死ねたらいいのに…)

 

昼は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグ。

 

夕方は子供を幼稚園に迎えに行って、それからスーパーに寄って帰った。

 

上位者が帰ってきて、上位者が子供とお風呂に入ってからぼくがプールに行った。

 

今日の寝かしつけは、子供がやはりEを呼んで、Eが寝かしつけることになった。

20分ぐらいですぐ寝てくれた。

 

明日は上位者が子供を連れて友達の家に行くということで、ぼくがその友達の家の最寄り駅まで随行しないといけない。