08/21

(1:43) 寝落ちした…。

ドイツ語の勉強中に寝てしまった。

 

今日の送り迎えはE。

 

昼食は丸亀製麺

 

30分時間貯金をして6時に退勤。

スポーツクラブは休みなのでそのまま家へ。

(火曜はスポーツクラブの定休日なのでこれは書くまでもないのだが、読者はぼくの通っているスポーツクラブの定休日なんてクソどうでもいい情報は覚えていないはずなので、時々思い出したように書く)

(クソどうでもいい情報ならそもそも書かなくていいのでは?)

(それはそう)

 

晩ご飯はぶっかけそばと、キムチと薄揚げが入ったスープと、そのほか雑多に何かしら食べた。

 

ゲーム労では、ゼルダで自分の家の周りの何の変哲もない建物を何回も訪問させられた。

(子供の要望)

 

寝かしつけ労では、また「ママ一緒に寝て」と言うので、Eに来てもらうことになった。

ひとつの労に二人のリソースが割かれるのは無駄なので何とかしたいのだが、どうしようもない…。

(一見Eがやればいいように見えるのだが、それだと子供がなかなか寝なくてEが発狂するので困る)

(Eが寝かしつけをして、発狂しそうになったタイミングでぼくに引き継ぐというのは、何しろ発狂しそうなのでそんなに冷静に行動できるとは限らず、うまくいかない)

(やれやれ)

 

そういうわけで、だいぶ体力が削られていて、勉強中に寝落ちすることになってしまった。

やれやれ。