08/20

(1:25) 今日は平日労。

(自明)

 

送り迎えはぼく。

朝はまたちょっと遅くなった。

 

無の労をして、無の昼食を食べて、退勤。

帰り、例文思い出しカード(?)をなくしたと思って探していてちょっと遅くなってしまった。

(ポケットにあった)

 

晩ご飯はぶっかけそばとクリーム玄米ブラン2枚。

ぼくの食生活の貧しさには本当に目を見張るものがある…。

(朝は菓子パン、昼はカップ麺、夜はぶっかけそばというのがパターン化している)

(一人ならもうちょっとマシなものが食べられるのだが)

(実績として、一人暮らしのころはマシだった)

 

夜、子供の寝かしつけに1時間半かかった。

 

なぜ毎日同じような生活なのに日記を書くのか?

(無日記勢としてはこれは考えてはいけないところ)