08/11

(2:42) 寝落ちして目が覚めた。

 

今日はEの親戚に会うとかで、車で八尾まで行った。

ナビ任せにするつもりが、違和感のあるルートが出て、Googleマップで確認したりしているうちにちょっと迷って時間がかかってしまった。

 

親戚と会ったのは体育館。

少林寺拳法か何かのイベントらしい。

まずいお弁当をもらって食べた。

 

途中、Eが子供にお弁当のスパゲティーを食べさせようとすると子供がすごい勢いで逃げ出して、一気に体育館の外の道路にまで出てしまって、車がブレーキを踏んでいた。

どこかのパラレルワールドではうちの子供は轢かれて死んでいて、その世界のぼくは悲惨なことになっているんだろう。

合掌。

(思考回路がおかしい) 

 

帰りは迷わなかった。

帰ってからはちょっと休んでからゲーム労をやった。

最近は、ゼルダの攻略を見ながら子供のためにほこらを見つけてあげている。

 

晩ご飯はケンタッキー。

その後、プールに行った。

 

子供の寝かしつけは1時間以上かかった。

 

終わってからうっかり寝落ちしてしまった。

 

労(親戚労)は悪い…。