08/05

(7:26) 寝落ちした。

 

昨日の午前はEがヨガに行って、その後ぼくがプール→サイゼリヤに行くというコース。

はてしない物語を読み終えた。

面白かった。

 

帰ってから、子供を連れてマクドナルドへ。

ついでにEをクリニックに連れて行く。

 

車を出してから、iPhoneを忘れていたことに気づいた。

しまった。

後でEとイオンで合流する予定だったのだが、連絡が取れない。

5時半にフードコートという約束をした。

 

マクドナルドでは無料のWifiがつながった。

(これまでつながらないこともあったので運がよかった)

 

マクドナルドの次はアピタ

少し早めに切り上げてイオンへ。

 

イオンではEに無事に会えた。

(フラグっぽかったから会えないかと思ったけど)

(よくわからない思考)

 

晩ご飯を食べて、それから別のスーパーへ行って、帰宅。

普段よりだいぶアクティビティが多かったので疲れた…。

 

ちょっと寒気がする。

風邪気味っぽい。

休もうかな…。