07/26

(1:01) 今日の送り迎えはE。

特に問題なく家を出て、無の労をやって、昼は丸亀製麺に行って、午後も無の労をやって、プールに行って帰った。

 

晩ご飯はぶっかけそば(温泉卵つき)。

おいしい。

今日はEが昼のうちにヨガに行ってきていたので、子供と二人になるという悲劇は起こらなかった。

 

プロジェクターが届いたが、HDMI接続しても映らなかった。

返品することになる。

やれやれ。

まあ、Amazonだから返品は楽だ。

(Eにやってもらう予定)

(こういう面ではEにかなり助けられている)

 

今日も寝かしつけはすぐ終わった。

毎日こうならいいんだけど。

(そうはいかない)

(そのうちまた寝かしつけに1時間以上かかって何のために生きるのかを自問するはめになる)

(何のために生きるのか)

(今から自問しないでもいいのでは)