07/21

(1:28) 今日の午前は、近くのクリニックで市の大腸がん検診の結果を受け取ってからプールへ。

結果は問題なしだった。

 

プールの後はサイゼリヤへ。

Eの母が火曜日に帰るので、最後の人生ということになる。

デネットの「心はどこにあるのか」を読んだ。

後半は面白かったけど、前半の道徳と心・痛みの関連についてはちょっと単純(バカ)過ぎだと思う。

またツイートしようかな。

久しぶりにアスペ日記に書くのもいいかもしれない。

 

最後の人生を終えて帰宅。

ゲーム労をちょっとやってから、子供を連れてマクドナルドとアピタへ。

 

マクドナルドではクーポンでポテトLがSと同じ値段になっていたのでそれを買ったが、子供は全然食べないのでぼくが98%ぐらい食べることになってしまった。

 

夜はまたゲーム労。

 

明日はEと一緒に映画を見ることになっている。