07/19

(1:02) 今日の送り迎えはE。

おかげでだいぶ生きるのが楽。

(子供の送り迎え労はかなり負荷が高い)

(1万円で代わってもらえるなら代わってもらいたい)

(しかし、そんなことをしていたらいくらお金があっても足りない)

(かくしてQOLは犠牲になったのであった…)

(まあ、今は週2だからまだいいけど)

 

今日の帰りはちょっと頭が痛い気がしたのでプールで泳ぐのはやめてお風呂だけ入って帰った。

今は特に問題ない。

 

今日も子供労(ゲーム)をした。

スーパーマリオで、スーパーマリオでしゃがんだ状態でジャンプするのが面白いらしく、それをやって笑っていた。

(一つ目のスーパーマリオはゲーム名で、二つ目のスーパーマリオスーパーキノコを食べて大きくなったマリオ)

(わかりにくい)

 

ゼルダもちょっとやったけど、何も進まなかった。

ハートがまだ少ないから、攻略を見て祠をクリアしていこうかな。

攻略を見るのはアレだけど、子供が見ているときに落ち着いて祠探しなんてできないし。