07/07

(9:13) 寝落ちした。

 

昨日の朝は子供とちょっとゲームをして、プールに行ってから難波へ。

 

Mさんは来れなくなったので、翌日改めて会うことになった。

 

昼食はなんとなく辛いものが食べたい気分だったので、四川辣麺にしようと思って行ったら閉店していた。

代わりに隣のココイチ(世界最高の美食)に行って豚しゃぶカレーを食べた。

 

本屋に行って、それから修理が終わったiPad miniを取りに行った。

画面はきれいになっていたが、触ってみるとホームボタンがうまく押せなくなっている。

また直してもらって、翌日取りに行くことになった。

Mさんとの約束も翌日になったので、まあちょうどいいと言えばちょうどいい。

 

帰ってからは子供労。

マクドナルドとアピタへ。

 

病院に行っていたEが、呼び出しまで時間があるからちょっと遊びに連れ出してくれと言うので迎えに行ったが、予想より早くなりそうなのでやっぱりいいということだった。

 

マクドナルドとアピタで無の時間を過ごして帰宅。

 

夜は子供とスーパーマリオをやった。

右を押しながらジャンプして物に乗るというのが難しいようだ。