06/29

(3:12) 寝落ちして目が覚めた。

 

今日(自分内日付変更時間は朝6時)(どうでもいい)の送り迎えはE。

 

昼は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグを食べた。

 

夕方、少し早めの退勤。

職場を出るときは雨はほとんど降っていなかったが、雨雲レーダーを見るとひどいことになりそうだったのでレインコート(正確にはレインポンチョ)(どうでもいい)を着ておいたところ、途中でものすごい暴風雨になった。

文明のおかげで助かった。

(半端な文明だ)

(そもそもなぜ都市に雨が降る必要があるのか)

(気候をコントロールしてほしい)

 

プールに行ってから帰宅。

 

晩ご飯は中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

昨日ミニファミコンを注文した。

届くのが楽しみ。

 

新しいiPadはスプリットビューの便利さを日々痛感している。

さらに、指紋認証が夏でも使えるのがいい。

(iPhone 6sの指紋認証は夏は使い物にならない)

技術はいろいろ進歩しているから、やはり一定期間ごとに持っているものをアップデートしていくのがいいなぁと実感した。

(そういえば、地球(21万円で買ったMacbook Pro)はもう4年以上使っている)

(3年使えると考えて買ったから上出来だ)

(しかし、当初思ったほどプログラミング等はしていない)

(オーバースペックなほどだ)

(老… なのだろうか)