04/28

(9:42) また寝落ち。

 

昨日はプールに行ってからMさんに会ってきた。

刀削麺を食べに行った。

 

刀削麺屋は日本橋

すごく中国という感じだった。

従業員の間の会話も中国語だし、客も8割は中国人に見えた。

サービスの基準も中国で、サービス業のMさんにとってはびっくりするようなことが多かったようだ。

 

メニューは刀削麺を推してはいるものの、普通の中華も多かった。

ぼくとMさんは代表メニューっぽい辛い刀削麺を注文。

 

刀削麺は肉が柔らかくてとてもおいしかった。

永遠に食べたい。

ぼくにはちょうどよかったが、Mさんにはちょっと多いようだった。

 

それにしても、日本橋は人が多かった。

そういえばゴールデンウィークだったと思い出した。

 

帰ってからは子供を連れてマクドナルド→アピタといういつもの無。

 

寝かしつけは1時間ぐらい。

 

自室に帰ったが、外出の疲れもあって寝落ちしてしまった。