03/24

(2:23) 今日は午後から療育の日。

午前はサボって何もしなかった。

 

昼はカレーを食べた。

スポーツクラブのお風呂に入ってきて、それから奈良駅のクリニックへ。

奈良駅近くでホットヨガをするEも乗せて一緒に行った。

 

診察券と保険証を忘れたが、療育は特に問題なく受けられた。

 

帰り、マクドナルドに寄った。

しばらく遊ばせていたら、Eから連絡があって、家の近くのスーパーで待ち合わせしないかということだった。

 

それで車で向かったのだが、慣れない場所だったのでうっかり道を間違えて、有料道路に入る道に行ってしまった。

一旦入ると10kmぐらい出られない。

ひどいことになった…。

 

ナビに従って帰ろうとして、うっかり曲がるところを間違えて、店の駐車場に入ってしまった。

スーパー万代だった。

心を落ち着けるのと、子供の気を紛らすのを兼ねて、そのまま万代に入って買い物をした。

Eは一旦家に帰ったとのこと。

 

スーパー万代を出て、今度は車載のナビとスマホGoogle Mapsのナビを兼用して、何とか正しいルートに乗った。

Eはまた家の近所のスーパーに出てきたということで、ぼくも向かった。

元々の時間よりだいぶ遅く着いた。

車は悪い…。

 

帰宅してすぐ、子供が熱を出した。

だいぶ高い。

とりあえずは寝かせて様子見。

 

明日はEが仕事で一日中家を空ける。

あさっての幼稚園までに治ってるといいけど…。