03/08

(1:25) 今日は原付通勤。

朝、しんどくてEと子供の療育と同じタイミングで出かけて、出勤が少し遅くなった。

(フレックスなので問題ない)

(フレックスはよい)

(労は悪い)

 

昼は丸亀製麺

 

帰りは30分遅い6時に退勤した。

プールに行って帰宅。

 

今日はEのヨガは8時半から。

Hさんに連絡したけど、今日もしんどいからやめておくということだった。

そのたびごとに連絡するとプレッシャーになったりしないかなと思ったので、今度からはツイッターに書くことにした。

(「 〇時から子供と二人」といった感じで)

今日もボール遊びなどをした。

 

寝かしつけは50分ほど。

終わってからドイツ語の勉強とゼルダを少しやった。

ゼルダは完全に無進捗。

(まだハートが1行(?)ちょっとしかないのでもっと増やしたいところだが、ほこら探しは子供とすることになっているので、特に何もないところをうろうろしている)

ドイツ語が全然できてないのでもどかしい。