03/04

(2:11) 今日は午後Eがバイトに出かけるので、朝一でプールに行っておいた。

 

帰ってから子供労。

マクドナルドとアピタに連れて行った。

 

マクドナルドの遊び場によその子供たちもいたけれど、うちの子は社会性がないのでうまくインタラクションができていない。

(しょうがない)

 

アピタではフリーマーケットをやっていた。

おもちゃの自動車(50円)を買い与えた。

 

昼食は子供と一緒にサイゼリヤ

けっこう並んでいたが、名前を書いて10分ぐらいで順番が来た。

またドリンクバーの飲み物をコップから皿に移して遊んだりしていた。

 

帰ってからはゲーム労。

F-ZEROゼルダ

(子供のためにやるので労)

 

子供の寝かしつけは早く終わったので、その後ドイツ語の勉強をしようとしたが、疲労のためほとんどできなかった。

労は悪い…。

 

明日からはまた職場労。

水曜は有給を取ってるので2労+2労というのが救いだ。