03/03

(2:53) 今日は車の点検。

子供を連れて行くことにした。

なぜかEにはかなり頑強に反対された。

(ぼくが一人で行って昼ご飯を食べたらゆっくりできるんじゃないかというありがたいご配慮だったが、そもそもぼくにとって重要なのは一人でご飯を食べることではなく一人の時間を持つことであって、それは車の点検や昼食程度の時間では全然足りない)

 

特に問題なく終わった。

子供は最近それほど騒がない。

 

帰ってからはゲームをしたりした。

ヴァ・ナボリスのボスをものすごく苦労して倒した…。

雷は悪い…。

(薬とかを用意するべきだったのか)

 

Eがヨガに行って帰ってきてからぼくがプールに行った。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜中の1時ごろ、Hさんから通話のお誘いがあった。

久しぶりだ。

そして今に至る。

やはり自閉症仲間はいい。

 

(3:09) すっかり書くことを忘れていたが、ひな祭りは何もしなかった。

まあ、半分中国人だし。

(半分中国人だからという言い訳で日本のイベントをスルーし、半分日本人だからという言い訳で中国のイベントをスルーする)

(どちらでもやるクリスマスはやる)

(まあ、子供も自閉症だし、イベントはそんなに気にしないと思うけど)