02/14

(1:24) 今日は子供の送り迎えがある日。

 

昼食はドーナツ。

(ドーナツと言われて主人に渡されたのだが棒状だった)

(ドーナツの定義とは?)

 

子供を迎えに行くとき、駐車でちょっと手間取った。

子供を少し遊ばせてから帰った。

 

晩ご飯は中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)と豚肉の鍋。

これらの二つを適当に食べろと言われた。

 

豚肉の鍋は、豚肉の薄切りが剥がされずに何枚もくっついていてよくなかった。

そのことを主人に言うと、面倒だったから剥がさないで入れたんだそうだ。

面倒ならそもそも豚肉なんかじゃなくてクリーム玄米ブランとかを食べてもいいんだけど…。

(主人は麻婆豆腐を食べたので、その豚肉はぼく用だった)

っていうか、やっぱり主人の母がいないときは無理せずに毎日クリーム玄米ブランとかでもいいと思うんだけどな…。

 

麻婆豆腐はあるだけ全部食べた。

そうすると、主人に驚かれて、残りを明日食べるつもりだったと言われた。

そういうのは前もって言ってくれないと…。

 

今日の寝かしつけはスムーズだった。

 

ゼルダは、ほかの人の情報通りイーガ団が難しく、苦戦している。

攻略を見たから、明日はそれに基づいてやろう。

 

そういえば、新しく知り合った人と連絡がなかなか取れなくなった。

連絡の失われか…。

やはり性の関係は難しい…。

(性関係ではない)

(ぼくが男性で相手が女性だということ)