02/05

(23:52) 体調が悪い…。

 

日中、ほとんど仕事にならなかった。

(いつもはなっているのか微妙なところ)

異常に疲れていた。

(いつも異常に疲れているんだけど)

(その中でも特に異常に)

 

子供を幼稚園に迎えに行って、子供はいつも通り遊びたがったが、ぼくが体調が悪いということを伝えると素直にあきらめてくれた。

よかった。

主人がまだ帰っていなかったこともあって、そのまま連れて帰った。

スポーツクラブには行かずに、家でお風呂に入った。

 

主人がホットヨガに出かけて、9時15分から子供の寝かしつけをした。

10時半に主人が帰ってもまだ寝ていなくて、その少し後になってようやく寝た。

今日はゲームもやっていないのに。

主人にそう言うと、YouTubeを少し見せたのが原因だと言う。

やれやれ。

(うちでは何が正しく何が正しくないかを決めるのは主人だ)

(だからこそ主人なわけだが)

 

まあ、今日はDVや虐待のようなことはなかったからよかった。

 

体調が悪いので、ゼルダもドイツ語もやらず、ひたすらゆっくりしていた。

明日には治っていてほしい…。