01/20

(4:26) 寝落ちして中途半端な時間に目が覚めた。

 

昨日は奈良駅近くのクリニックで子供の療育がある日。

ぼくが連れて行くことに。

Eは同じく奈良駅近くにあるヨガの施設に行くということで同乗した。

 

Eを駅近くで下ろして、ぼくと子供でクリニックに行った。

いつも通り、子供は言語聴覚士の先生と1時間遊んだ。

いつも通り、子供はほとんど話さない。

いつも通り、ぼくにとっては完全な無の時間。

 

その後、子供をマクドナルドとアピタに連れて行った。

(最初、子供は療育の後は帰ると思っていたので、ぼくもそうするつもりだったのだが、Eが子供に「終わったらどうしたい? マクドナルド行く?」とか聞いたので連れて行かないといけないことになってしまった)

(しんどい)

 

無の時間(子供にとっては有)を過ごして帰った。

 

家で昼食を食べて、子供の要求もあってゼルダをやった。

(子供はぼくがゲームをするのを見るのが好きだ)

ショラハのほこらをクリアした。

プレイ中に子供に背中に乗ってこられてしんどかった。

 

ちょっと昼寝をしてからプールに行った。

かなり疲れていたので遅くなった。

 

プールに行ってから、マクドナルドで晩ご飯を買って帰った。

今日は交通事情が悪くて持って帰るのに5分もかかってしまった。

マクドナルドのポテトは1分で価値が半減するので今日のポテトは1/32の価値になってしまっていた)

(最速では3分で、その場合は1/8)

(Eは揚げたてポテトに価値を見いださないので、マクドナルドで買ったものを持ったまま買い物をしてから帰るといった恐ろしいことをしたりする)

(前回はそれで元ポテトだった何かを口に詰め込むはめになってしまった)

(思い出すだけでも悲惨だ…)

 

朝の疲れがまだ残っていて、寝落ちしてしまった。

 

明日の昼はツイッターの友達のAさん(本当はHさんなのだが、Hさんはすでに使われているためAさんにした)(前回はハンドルネームをそのまま書いたような)(どうでもいい)と焼肉の食べ放題に行く。

楽しみ。