01/04

(1:30) 今日から職場労。

しかし、子供の送り迎え労がないだけだいぶ楽だ。

 

久しぶりの出勤だったので、いろいろとうっかりしてしまった。

服を一枚着忘れた(下着が下着っぽく見えない感じのやつだったので事なきを得た)とか、職場のシャワーで使うタオルを忘れた(リュックにタオルを常備していて助かった)(それがなくてもプール用のタオルを使えばいい)とか、職場の冷蔵庫に入れておいたプール後に飲むためのスポーツ飲料を持って帰るのを忘れたとか。

まあ、どれも致命傷ではない。

 

今日からは日常なのでゼルダは1日1時間… と思ったが、ゾーラ王に会いに行くところで時間を取られてしまって、結局2時間以上やってしまった。

労ならどんな半端なところでも即座にやめられるのに。

(労は苦痛だからそれはそう)

明日からは1日1時間にしよう…。

(しかし、ゼルダは長いのでそのペースではなかなか終わらない)

(ぼくは小心者なのでなおさら)

(長い時間プレイできるならいいのでは?)

 

夜、マチクさんから電話がかかってきて、だいぶ話した。

メンがヘラったから話し相手がほしかったとか。

ありがち…。

(いい人枠)

(決して性にはならない)