12/08

(1:49) 今日も子供の送り迎えはしなくていい日。

 

昼は美食の殿堂で非美食(スパゲティアラビアータ)(おいしくない)(そう思ったけど一応おいしくなさを確認した)を食べた。

 

午後、人と会う労があった。

人と会った。

 

少し遅く退勤して、また時間貯金をした。

(免許の講習で使う予定)

 

夜、子供が吐いた。

熱はない。

心配だ。

 

明日の午前は子供を遊びに連れて行って、昼は子供のワクチン接種に行って、午後はプールに行ってから難波に行って、Mさんと彼氏のzさんと一緒に鳥貴族でお酒を飲む予定。

(子供に関する予定は子供の体調次第だけど)

鳥貴族に行くのはかなり久しぶりだ。

楽しみ。

(もちろん、Mさんと会うのが楽しみという要素のほうがずっと大きいけど)