12/04

(1:07) 今日も労。

(あたりまえ)

 

子供を幼稚園に送ってから出勤。

 

仕事はあまり進まなかった。

 

帰りは子供を幼稚園に迎えに行って、家に帰ってEの母に引き継いでからプールへ。

(いつものパターン)

(なぜわざわざ書くのか)

(そういうこともある)

 

昨日、iPad miniを支えるアームを注文したのだが、それが今日届いた。

なかなかいい感じだ。

最初、iPad miniの短辺しか挟めないようだったので、一瞬「あれ、これって縦でしか使えないんじゃ…」と思ってしまった。

(実際は、短辺を挟んだままホルダーを回転させればOK)

そういうわけで、日記もアームに支えられたiPad miniを見ながら書いている。

MacBook ProVNCで接続して)

iPadに外付けキーボードで入力するというのは正気の沙汰ではない)

(まあ旅行中とかならそういうことをすることもあるけど)

 

明日はEが帰ってくる。