11/21

(1:18) 今日は火曜なので原付通勤。

昼は丸亀製麺に行った。

やはりうどんはいい。

しかし寒い。

 

今日はEがバイト(普段のパートとは別)(最近応募した)で遅くなるので、一旦家に帰ってから車で子供を迎えに行った。

 

子供はなかなか晩ご飯を食べてくれない。

Eの母が来てくれてから海苔巻きを作っていないけど、やっぱり海苔巻きにしたほうがいいんじゃないだろうか…。

 

今日は久しぶりに子供の寝かしつけを少し担当した。

途中からEの母に代わった。

 

フランス語の暗記での寝落ちは避けられた。

しかし、あまり覚えられなかった。

(ダメ)

記憶力の低下だろうか…。

 

Hさんと1年ぶりぐらいにSkypeで話をした。

普通に話をすることができた。

やはりアスペ同士は楽でいい。

 

Hさんの性癖(「性的嗜好」という意味の新用法)(すっかり自分の中でも定着してしまった)の話をした。

大変そうだった。

 

Hさんとの人間関係が復活して本当によかった。

ネットでこういうことはめったにないからな…。