11/20

(6:18) また寝落ちした。

フランス語の暗記をしていると寝落ちする問題の対策として、フランス語の暗記を早い時間から始めることにして、それ自体は成功したのだが、それによる眠みは後に持ち越されて結局寝落ちを誘発してしまった。

(どうでもいい)

 

生活自体は特に何もない日常。

 

ツイッターのほうでは、アザラシさんにブロックされてしまった。

(タイミング的には昨日の日記を書く前に起こったことなのだが、書くのを忘れてしまった)

(けっこう重要なことを書き忘れる)

全然そんな兆候なかったのに…。

人間関係の使い捨て、よくない…。

 

Mさんがだいぶしんどそうだった。

無事出勤はできたようだけど、心配だ。

 

Bluetoothキーボードはやはり故障していたようだ。

前、子供が水をかけて一時的に壊れたことがあったけど、その後遺症だったりするんだろうか。

そのときに買った新しいキーボードに替えて事なきを得た。

(「事なきを得た」と書くと例のやつをつけないといけない気がするが、今回はなんとなくつけないことにする)

(つけるかつけないかの自由が大事)

(どうでもいい)