10/22

(1:17) 今日の昼はサイゼリヤに行くことを許していただけた。

久しぶりの人生だ。

羆嵐を読んだ。

(「羆」という字がちゃんと変換できているか読めない)

(ハコスコ的なやつをHMDみたいにして書いているのだが、細かい文字は読めない)

(だいたいの文字は読めるからいいのだが)

 

人生の後は、プールに行って泳いできた。

帰宅後はEがホットヨガに行って、ぼくは家で子供と時間を過ごした。

ブログ記事(小ネタ)を書いてみた。

明日公開しようかな。

書くのはものすごく久しぶりだ。

(人生がないから)

(いや、やる気の失われもあると思う)

(老)

 

子供の寝かしつけに1時間以上かかった。

ぼくは無の心で付き添っているから大丈夫だけど、Eなら発狂しているパターンだ。

(最近はぼくが一人で寝かしつけをしているが、Eと二人で寝かしつけをしていたころは、子供が1時間寝ないとEが必ず発狂していた)

(不毛だった)

(子供がぼく一人の寝かしつけで寝てくれるようになって、EとぼくのQOLはだいぶ上がった)

 

夜、いろいろな人がおすすめしているビューティフル・マインドを簡易HMDで見てみた。

視聴環境は問題ないが、そもそも映画というメディアの長さに疲れてしまった。

まだ2/3ぐらいしか見ていない。

明日続きを見よう。