10/14

(1:24) 夜になって熱が出た。

38度超え。

病は悪い…。

明日、Mさんと会う約束をしてるけど、大丈夫かな…。

(なかなか休みが合うことがないのであまり逃したくない)

(ぶっちゃけ人生相談の佳境なのでそのタイミングを逃したくないというのもある)

まあ、熱が下がらなかったらあきらめよう…。

 

また喉の腫れっぽい。

ワンシーズンで何回もかかる。

扁桃腺取りたい…。

 

午前は歯医者(バブみレス)に行った。

 

午後は療育(無)。

 

Eがホットヨガから帰ってきて子供を見てくれて、その間にぼくがプールに行ってこれる予定になっていたが、体調の微妙な悪化を感じたのでやめておいた。(この時点ではたいしたことがない)(後で悪化する)

 

晩ご飯はEが買ってきたケンタッキー。

 

病の回復を祈る…。