10/13

(1:32) 今朝は昨日のような地獄イベントはなかった。

(精神の死がないというのはいいことだ)

(当たり前であってほしい)

(遠い目)

 

昼はサイゼリヤに行ってアラビアータのスパゲティのランチを食べた。

最初はジョイフルに行こうと思っていたが、ジョイフル方面に職場の人間を認めたので回避した。

アラビアータのスパゲティは、これまであったじゃがいもとインゲン豆のスパゲティ(575)(正式名称は575ではなかったはず)(スパゲティじゃなくてスパゲッティだったとか?)(見た目上は「スパゲッティ」のほうが5だが、「ティ」の後は伸ばすので)(どうでもいい)(伸ばすなら伸ばして書けばいいのでは?)(575)ほどおいしくなかった。

 

夕方、子供を迎えに行くと真っ暗になっていた。

さすがに子供も遊ぶことをあきらめてくれた。

これから4〜5か月ぐらいは子供はずっと幼稚園の帰りに遊べない。

なぜ21世紀にもなって、人間は地球の自転や公転に縛られた生活をしているのか。

 

今日は上位者に子供を連れて一旦家に帰るように言われていたので、そうした。

(普段は子供を上位者に任せてプールに行くところ)

子供には海苔巻きを作って、ぼくは辛ラーメンを食べた。

 

一度家に帰ってしまうと、もう面倒でプールには行けなくなる。

まあ、しかたがない。

 

MさんとDMで話す中で、あさって休みだから会うのはどうかという話になった。

明日、上位者にお伺いを立ててみよう。

広告を非表示にする