10/12

(1:22) 今朝は悲惨だった…。

 

うちの子は火曜と木曜は療育(自閉症の)なので、今日も行く予定だったのだが、昨日子供を迎えに行ったとき、幼稚園の先生に「明日は遠足だから9時までに来るように」と言われていたことを思い出してしまった。

上位者に告げると、「なんで早く言わないの」と責められてしまった。

上位者も遠足のことは知っていたから時間についても把握しているかと思ってしまった…。

それで精神的に終わってしまって、それからずっと目をつぶって横になっていた。

 

結局、1時間遅れぐらいで出勤した。

つらい…。

 

帰りは30分遅くまで仕事をした。

プールで泳いで帰った。

 

夜、上位者は8時半ぐらいにホットヨガに行った。

子供はけっこうすぐ寝てくれた。

 

最近、フランス語の勉強がどうもはかどらない。

迷いがある…。