10/02

(1:39) 朝測ったら、子供の熱は下がっていた。

念のため幼稚園を休ませるということも考えられたが、Eが仕事を休まないといけなくなるので、行かせることにした。

様子は普通だった。

 

仕事中、頭が痛くなってきた。

(575)

(aとして仕込んでおいて指摘待ちして「aでした」と言うというのも考えられるが、ツイッターのようにスムーズにはいかない)

(だから、それはあきらめて自分で575と気づいたらそう書くにとどめる)

(ちなみに、「aとして仕込んでおいて指摘待ち」も575)

Eの風邪が子供に移って、それがさらにぼくに移ったんだろうか。

 

子供を迎えに行くと、子供は普通に元気そうだった。

帰って熱を測っても熱はほとんどなかった。

しかし、夜になって測り直すとまた38度出ていた。

安定しない。

 

頭痛がするので、明日は有給を取る予定。

あさっては健康診断だから、それまでには治るといいけど。