09/28

(1:11) 今朝は本当にしんどかった…。

原因不明のしんどさ。

有給を取ろうかと思ったけど、勤務管理システムとやらを今日登録しないといけないので、1時間遅れで行った。

(時間貯金が2時間あったので)

(明日も遅く出勤するか早めに退勤するかできる)

 

労のほうでは進捗がない。

焦る。

 

家に帰ると、また上位者の機嫌が悪かった。

生きた心地がしない…。

 

上位者がホットヨガに出かけてから、苦労して子供に牛乳を飲ませて、9時から寝かしつけをした。

今日は上位者が帰ってくるまでに寝てくれた。

よかった。

 

Cさんが、最近夜早めに寝られるので11時ごろから話をしようと提案してきた。

11時はまだ上位者が起きている時間なので、上位者にお伺いを立てて許可をいただいた。

あまり締めつけすぎて壊れたら元も子もないから適度な気晴らしを許してくれているという感じだろうか。

結局、Cさんはなかなか寝られず、1時ぐらいまで話していた。