09/13

(1:56) 今日も日常だけど、子供を幼稚園に送り迎えするほうの日常。

(現状では、火曜と木曜がEの仕事が休みなのでぼくが子供の送り迎えをしないほうの日常)

(昨日も基本的にはそれだったが、Eがしんどいということで迎えにはぼくが行った)

(どうでもいい)

 

というわけで、昼食はインスタントラーメン。

(なぜというわけでかというと、子供を幼稚園に送り迎えする=車で行く=昼外出するのがめんどくさい なので)

(しかし、金曜はそれでも外出する)

(金曜の祝祭性を重視する)

(575)

(全体的にどうでもいい)

 

そういえば、Eは仕事を辞めたいと言っている。

どうなることやら。

(ぼくは様子見)

 

寝かしつけも特に問題なし。

 

またCさんと話をした。

(Cさんとの話の内容は本人の希望で書かないことにした)

(ぼく側からのメタ的な感想程度のことは今後も少しは書くかもしれない)