09/11

(1:22) 今日は旅行疲れで一日中死んでいた。

 

朝8時ごろに起きて、急においしいものが食べたくなって、上位者の許可を得てサッポロ一番みそラーメンを茹でて食べた。

(もやしと目玉焼きを加えた)

(理想的には肉も入れたかった)

(解凍するのが面倒だった)

おいしかった。

旅行中も毎日これぐらいおいしいものが食べられたらいいのだが…。

 

それからまた寝た。

ちゃんと起きたのは夜の6時ごろで、それまで寝たり起きたりを繰り返していた。

(起きている間にツイッターを見ていたので人生の失われはなかった)

おいしいもの食べたい欲はひとまず満たされていたので、昼食代わりに飛行機でもらったピーナツとキットカットを食べた。

(まだ1セットある)

(合計で380カロリー)

(ここで言うカロリーはキロカロリーのこと)

(その注釈をつけるなら最初からキロカロリーと書けばいいのでは?)

(思いついたまま書いているので)

 

9時になってからプールに行った。

プールで泳いでお風呂に入ってくると、やっと少し日常に戻ってきた感じがする。

 

旅行中、子供は特に親を求めることはなかったそうだ。

まあ、自閉症児にとって他人の存在は大きくないからな。

慣れた人(この場合は祖母)がいたらOKなんだろう。

それでも、ぼくに甘えてきたりはしている。

 

明日から仕事。

Eの両親も帰るので、完全に日常に戻る。