08/31

(2:17) 英語の音節区切りをやっていて遅くなってしまった…。

何があっても1時半睡眠は死守したかったのに…。

(意志が弱い)

 

今日の朝は子供を療育に連れて行った。

終わってから、「1か月9回の契約だったけど今回はうっかり10回目やっちゃったから記録上はやってないことにしておきますね」と言われた。

得した… のだろうか。

(まあ、子供のためになっているのであれば得したはずである)

(子供のためになっていないのであればそもそも連れて行くことはない)

(だから得したはず)

 

昼は丸亀製麺に行った。

 

夜、Eの両親が来た。

子供はなかなかなじめないようだった。

 

寝かしつけはぼく一人でした。

またぼく一人の寝かしつけで寝てくれた。

最近順調だ。

しかし、来週はEの両親と3人で過ごすことになるので、どうなるかわからない。

 

Cさんとまた少し話をした。

会いたくない人と会うことになりそうだということだったので、断りのメッセージの文面を考えてあげた。