08/19

(1:52) 今日は生き地獄度はそんなに高くなかった。

上位者にそんなにつらく当たられなかったため。

(こうして、時々ひどい生き地獄になるという問題点が先送りされる)

(進歩がない)

(人生)

 

朝は子供を公園に連れて行った。

公園に来ていたよその子たちと楽しそうに遊んでいた。

帰りはまたダイソーに寄った。

 

上位者は11時半から1時半までホットヨガに行っていて、その間に帰った。

つかの間の自由民気分で、サッポロ一番みそラーメンを作って食べた。

家で食べられる最高のグルメのひとつだ。

(外食を含めると最高のグルメはココイチのカレーになる)

 

上位者が帰ってきてから、今度は車の安心点検とかいうやつに行った。

保険の更新もした。

点検が終わってからはプールに行った。

帰ったのは5時ごろ。

 

上位者が買い物に出かけて、ぼくは家でゆっくりするつもりだったけど、子供にせがまれてまた外出。

子供はまた車に乗りたがったけど、今回は近くのすべり台→駅→スーパーのコースにしてもらった。

 

虫よけスプレーをかけるのをサボって、子供が蚊に噛まれてしまった。

 

晩ご飯はケンタッキー。

おいしい。

 

夜、懸念していた子供の寝かしつけはそれほどひどいことにはならず、9時10分ぐらいに始めて10時20分ぐらいに寝てくれた。

その間、なりしかさんの極限の英単語を読んだので時間もあまり無駄にならないで済んだ。

 

心配なのは、昨日今日とCさんが声をかけてこないこと。

カウンセリングを受けると言ってたから、そこで何か言われたかな。

いずれにしても、ボーダーはそう簡単には治らないだろうから心配している。