08/14

(1:15) 今日は労。

(ホワイト職場だけど休みはカレンダー通り)

(明日は有給を取ったけど)

 

労といっても、子供の送り迎えがないのでだいぶ楽だ。

(子供の送り迎えはそれだけで労と同じぐらいのしんどさがある)

 

タイプAの地獄(家庭)からタイプBの地獄(労)に変わっただけだけど、ぼくにとっては労のほうがマシかもしれない…。

人権はあるし、上位者もぼくのことを尊重してくれるし…。

(前も書いたかもしれない)

(まあいいや)

 

帰り、就寝時に子供に与える銀河グミを買いに歯医者に寄ったが、開いていなかった。

まあ、お盆だからしょうがないか。

 

晩ご飯のおかずには賞味期限を一週間過ぎたスーパーの総菜があった。

特に何事もなくてよかった。

 

個人PCにKenLMを入れようとしたらboostが要ると言われて、それをインストールしたりついでにほかのソフトをアップデートしたりしているうちに時間が過ぎてしまった。

(ツールは悪い)

 

明日はタイプAの地獄。

夜は王侯レストランのカプリチョーザに行く予定。

(楽しみというわけではない)

(ぼくにとっての世界最高の美食はココイチだし)

(しかし、どっちにしても、家族で食べるよりはどんなにまずくても一人で食べたほうがいい)

(家族で食べるココイチより、一人で食べるカロリーメイト