08/09

(1:13) 今日はEが休みで送り迎えをしてくれるのでぼくは原付通勤。

 

昼、このコースなら丸亀製麺にするところだが、気分を変えて美食の殿堂サイゼリヤでほぼ同予算のペペロンチーノを食べてみた。

麺だけという感じでどうも物足りない。

今度はミラノ風ドリアにしよう。

 

今日は子供が早めに寝てくれて、多少時間があった。

それで、Cさんと通話した。

 

すると、Eが来て、ものすごく不機嫌そうな顔で「うるさい」と言う。

しかたないので、Eの寝室から離れた部屋に場所を移した。

片手間でプログラミングもした。

(発音記号処理スクリプト

(音節の処理が面倒)

 

そこにまたEが来て、「なんで人が嫌がることをするの? 信じられない」と言ってきた。

聞こえないように気を使って場所を移してるのに…。

 

ぼくがほかの異性と話すのが気に入らないんだろう。

人としての自由がない…。

 

やっぱり、この不幸から逃れるには離婚か自殺か失踪かぐらいしかないんだろう…。

でも、自殺以外はその後が面倒そうだ。

やはり時代は自殺か…。

(わかっていても実行できない)

(そして続く生き地獄)