07/27

(1:13) いつものように職場でLSTMとかの勉強をしていたら上司が来て、もう深はやらないでいいということになった。

やった!

これで、できるかどうかわからない不確定な仕事から逃れることができる。

これまで深の勉強をした分が丸もうけだ。

(これまでやりかけていた仕事が無に帰したけど、それは別にどうでもいい)

(仕事にやりがいを求めないので、成果が無に帰してもその期間の給料が支払われていればそれでいい)

 

昼は久しぶりに丸亀製麺に行った。

 

帰り、イオンの歯医者でキシリトールグミを買った。

31個1054円。

天文学的な値段だ…。

 

夜、Eがホットヨガに行っている間に寝かしつけようとしたが、Eが帰ってきてすっかり興奮してしまった。

だいぶ騒いで、結局3個もグミを与えることになってしまった。

破産する…。

 

今日はフランス語の暗記をちゃんとやった。

だいぶ疲れた…。