07/21

(2:00) 日記を書こうとしたところでCさんから通話の誘いが。

(2:41) というわけで、時間を書き直し。

(そもそも、何のために時間を書いているんだ)

(新山さんの真似)

(新山さんのやつは自分で書いた日記システムで、時刻へのリンクとかもあったはず)

(形だけを真似ている)

(ミーハー)

(ちなみに、新山さんというのは業界の伝説的な人)

(たぶん)

(「どうでもいい」も新山さんの影響)

 

今日の昼はサイゼリヤで緑色のパスタ(雑)を食べた。

おいしかった。

 

今日も、子供を迎えに行った後に家に一旦帰るよう言いつけられた。

プールに行ったのは8時20分ごろ。

 

子供の寝かしつけは、まただいぶ時間がかかった。

 

子供とEはぼくの部屋の隣の部屋で寝ている。

子供とEの部屋にはエアコンがないので、部屋のドアを開けて、ぼくの部屋の冷気を送っている。

これが、プライバシーがないので本当につらい…。

支配者にいつ何を言われるかわからない。

さっきも、Cさんと通話していたら不機嫌そうな顔で「うるさい」と言われたので、しかたなく寝室に行って話をした。

エアコンをもう一個買えばいいのにと思うのだが、支配者はお金がもったいないからいらないとのこと。

自分のお金を自分の思うようにも使えないで、生きていて何の意味があるんだろう…。