06/24

(1:40) 今日も無。

(書く必要ないのでは)

(いや、有の日もある)

(ほとんどは無だけど)

 

午後までダラダラして、3時半ごろになってやっとスポーツクラブに行った。

しかし、異様に疲れていたのでお風呂だけ入った。

 

夜は家族でスシローに行った。

子供が昼寝をしていなくて、そのせいで不機嫌だった。

でも、それほどひどいことにならないでよかった。

 

そういえば、昨日Mさんの個人情報をうっかり書いてしまって怒られるということがあった。

申し訳ない&つらい…。

 

夜、またCさんと話した。

 

ツイッターの人に会わないかと誘ってみた。

用事があるそうで今回はダメだったけど、予定が合えば大丈夫そうだった。

そのうち会えるかな。